人とデジタルの役割を明確にし、
より価値ある業務に集中できる環境を

Naticは日々の業務の中にある多様な可能性を共に引き出すソリューション群で構成されています。
8つのソリューションからお客さまごと最適なアプローチを共に考え、ご提供していきます。

資料をダウンロードする
8つのソリューションの関係図
  • 分析業務の手間から解放し、集中すべき仕事に向き合う余裕をお届けします
  • スピード感のある商談とプロセスの可視化によって、チャンスを逃しません
  • 目まぐるしい時代の変化にも柔軟に対応できる開発環境を提供し、ビジネスを加速させます

ともに課題を発見し、
ソリューションを組み合わせ解決へ導きます。

  • 延滞はするが督促不要な顧客をAIで分類し、督促が必要な債務者に対してのみ電話以外のコミュニケーション手段も活用してアプローチできるようにします。

    督促電話が繋がる率が低く、稼働のムダが発生している

    ソリューション組み合わせの例

    • 非対面チャネル強化

    • 債権督促効率化

    • AIによる予測・分類

  • 非対面かつペーパーレスに変革することで商談、契約行為をスムーズに実施でき、同時に書類管理の手間やリスクを軽減できます。

    対面による紙での商談や契約行為は手間がかかり、煩雑。書類紛失などリスクも高い。

    ソリューション組み合わせの例

    • 非対面チャネル強化

    • データ入力業務効率化

    • コンテンツ統合管理

  • 過去の取引履歴を元に、AI・機械学習を用いた予測・分類でリスクや可能性を分析。販促につなげると共に、優良顧客を導き出します。

    FinTechの台頭により無担保個人融資が急増したが、これまでの客層とは異なるため優良顧客の判別が難しい。

    ソリューション組み合わせの例

    • 取引履歴の管理

    • リスク分析

    • AIによる予測・分類

/

8つのソリューションが、
お客さまの事業を前進させるパートナーとなります。

Naticを構成する、ソリューションをご紹介します。
課題に合わせてそれぞれを組み合わせ、最適な環境をご提案していきます。

まずは、今抱えている
課題を
教えてください

貴社の事業を加速させる方法を、
Naticが一緒に考えます。

※送信するをクリックすると弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

Naticの「Insight」

一覧をみる

Naticをのソリューションを体現するテクニカルナレッジやノウハウ、取り組みやアイデアについてご紹介していきます。ぜひご活用ください。

【BDSP】2020年以降の5つのAI予測

【BDSP】2020年以降の5つのAI予測

カスタマーサクセス
【DOCH】保険会社:デジタルブランチ

【DOCH】保険会社:デジタルブランチ

カスタマーサクセス