「セグメンテーションによるマーケティングチャネルの最適化」国際的医薬品ブランドの導入事例 - Natic | Application Modernization Platform – 日商エレクトロニクス
「セグメンテーションによるマーケティングチャネルの最適化」国際的医薬品ブランドの導入事例

【課題とソリューション】セグメンテーション: ほとんどの企業では、見込み客が自社のマーケティングチャネルにどの程度エンゲージメントするかを推測することしかできません。
正確なエンゲージメント予測により、マーケティング予算における優先順位の見直しが可能になり、より良い成果を生み出すための努力が可能になります。
PDFはこちら
RapidMinerの紹介
Rapid Minerはデータサイエンティスト向けの高度さからビジネスユーザーのための簡単さまでカバーした、世界中で使われている機械学習プラットフォームです。
(RapidMinerについてはこちら)
RapidMiner データ分析チュートリアルはこちら
AI機械学習トレーニングはこちら
本記事は、米RapidMiner社ホームページ内、resourceに掲載されている”50-Ways-Impact-Business-AI-RapidMiner”を翻訳したものです。
ご質問等は こちらのページからお願い申しあげます。