サービス詳細
アフターデジタル時代の金融サービス ~先進事例に学ぶ 非対面コンサルティング力の強化~ - Natic | Application Modernization Platform – 日商エレクトロニクス

アフターデジタル時代の金融サービス ~先進事例に学ぶ 非対面コンサルティング力の強化~

fitwebiner_20220126

満員御礼!終了いたしました。

アーカイブ動画はこちら

開催概要

日時2022年01月26日(水)11:10~12:00
形式ウェビナー(Zoom開催)
対象者✔ 金融機関および金融機関系列会社にお勤めの方限定
 ※メーカー、ベンダー、その他の方は受講できません
参加費無料(事前登録制)

内容詳細・講師のご紹介

Covid-19の影響によりお客様の金融機関に対するニーズが大きく変化しています。従来の接客スタイルを対面型から非対面型へと切り替えながら、お客様のライフステージごとの資産形成・運用、資産管理、相続・事業継承など、幅広いニーズに対して質の高いコンサルティングを提供することで「商品」から「体験」へとサービス体験全体の価値提供に変える必要があります。

今回は、FinTechの先進企業である米Moxtraが世界各国の金融機関で進めた新規性にあふれ、利便性に優れたサービスの導入事例を交え、非対面でありながら、最適なタイミングでお客様とつながり、寄り添え、おもてなしができる、日本ならではの金融サービスのUXデザインについてご紹介します。

満員御礼!終了いたしました。

アーカイブ動画はこちら

※ Webセミナーご参加には事前申し込みが必要です。 1月25日(火)夜までに、ご登録メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。 セミナー開始時刻になりましたら、視聴用URLへアクセスして下さい。
※ 申し込み締め切り 2022年01月24日 (月)18:00